こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》 

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer*fleur’s PianoLesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



春からピアノ始めませんか🌸








うちの男子たちは

みんななかなかのやんちゃぶり笑



「ハイ花まるー!!

今のめっちゃ上手かった

から絶対花まるー!!

と自画自賛がすごかったり

(※世の中そんなに甘くない)


「先生オレさぁ…

今日疲れてるんだわ…

休み時間遊びすぎて…」

と易しめレッスンを要望してきたり

(※世の中そんなに甘くない②)


「先生たのむ!!!

一生のお願いだから

今日の宿題少なくして!

と何度目かの一生を使って交渉してきたり

(※世の中以下同文)



とにかくみんな個性的で

キャラ強め(゚∀゚)アヒャ


元気いっぱいのわんぱく少年たちです♫



もちろんおふざけが過ぎて

先生の静かだけどドスの効いた声で

お説教されることもありますが

ちょっとのことじゃへこたれない

頼もしさがあります(;´∀`)



そんな少年の一人が先日

「今日はやる気でない日

だからメガネしながら

がんばることにするわ」

と言って教室のおもちゃ箱をゴソゴソ。



何が始まるのか静観していると



まさかの

GoGoJAPAN眼鏡で

指トレ開始。



え、そんなんで気合い入るの…?

と聞くと


「ちょ!!マジでやばい

くらいやる気入るわこれ‼

発表会でもしていーい!?」



いいけど多分それ

お母さんに怒られるぜ…?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



「………なんとかなるっしょ!」



え、ならないと思う(即答)



でもその後なんのかんの言いつつ

しっかり指トレをこなし

発表会の曲も譜読みを始め

がんばっていた生徒さんw


終いには邪魔になったのか

そっとメガネを外していましたが(笑)

自分で気分を上げてレッスンに

臨めたことは立派です✨



よくがんばりました💮

この調子で発表会まで練習がんばろーね!




***




通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は



《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘


《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂


《市外》

富谷市



です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬