こんにちは**


仙台市泉区西中山«北中山・南中山・館»

jouer✽fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♫

jouer✽fleur pianolesson



KAWAIのHPにも掲載されています♫

jouer*fleurピアノ教室



体験レッスン、まだまだ受付中です♬



 






今日はムスメの高校の

入学式でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



なんとかお天気もギリギリもって

写真も撮ることができましたが

明日のムスコの

入学式は雨らしい。

ウソだといってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。



仕方ないけどやっぱり晴れの

入学式のほうがいいな〜…



大雨ではないことを祈ります。。



今日明日、もしくは先週末

生徒さんの中にも入学式を

迎える子がチラホラ♡

みんなおめでとう〜♡


慣れるまでが大変だろうけど

きっとみんなならたくさんお友達が

できるはずだよ♡応援してるよー♡



そして今日から1つ進級して

新学期が始まった生徒さんたち。


新しいクラスに新しい担任の先生

慣れないことばかりだけど

体調に気をつけながら頑張れ♡



みんな楽しい学校生活に

なりますように〜(*´∀`)




***おまけ***



ムスメの教室で見つけた黒板消し!



なっが!!!!www

こんなのあるんだー!!!



***




通っていただいている

生徒さんのお住まいの地域は


《泉区》

西中山・北中山・南中山・館・住吉台

高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘

《青葉区》

中山台・中山・南吉成・川平・吉成

国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂

《市外》

富谷市


です♬

お近くの方もそうでない方もぜひ♬