こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



お問い合わせが続いております♪
まだ空き枠がありますが
気になっている方はお早めに!






もう今月も残りわずか。

みんな春休みが始まり
毎年恒例のちょっと中だるみの時期が
始まりました~(;^∀^)


夏休みよりも冬休みよりも
一番ゆるみやすいのが春休み。

1つの学年が終わった!
という安堵感と
これから新しい学年が始まる!
というワクワク感が
入り交じるからでしょうか。

みんなどこか浮き足立ってます( *´艸`)


宿題もおざなりになりがちな時ですが
でもやることはやるということを
普段からしっかりお約束しているので
宿題はみんなそれなりにちゃんと
こなしてきているのがえらい♡


遊びたい時間帯だけど
それでもぐっとガマンして
頭を切り替えてくれることも
一人一人に成長を感じます。



春から2年生になる生徒さんは
習い始めてちょうど1年になりました!
早いですね~…!!!


ここ最近お姉さんらしさが
ぐんと備わってきたように感じます♬




自分なりに解釈をして
「これってこういうことだよね?」
と積極的に質問してくることも
増えてきて頼もしい限りです♬


難しい曲も諦めずにがんばれる
立派な新2年生さん♬

きっと2年生の1年はぐぐーんと
成長を見せてくれることでしょう♡



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬