こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



春からピアノ始めませんか♬






昨日はバレンタインデーでしたね♡

私はバレンタインデー当日に
レッスンに来る生徒さんにのみ
チョコをお渡ししています♬

もしバレンタイン前後に他の生徒さんから
いただいた場合はホワイトデーに♡


以前は全員にプレゼントしてましたが
みなさんお返しの方に
気を遣われるのでもう潔く
この方式にしました~(;^∀^)

せっかく渡しても嬉しさより気を遣わせて
「お返ししなくちゃ!!」
となっては申し訳ないですもんね!


というわけで~♡

今年はまたこんなにたくさん
いただいてしまいました~!!



かわいい~♡♡♡


今年はバレンタイン前に
小学6年生の男の子の生徒さんから
「先生、逆バレンタイン
あげるーどーぞっ!」
手作りクッキーをいただきましたよ!!


ちょっっ!!!
ね、ねぇねぇねぇ!!!

初の逆バレンタイン!!
ひゃーーー(*゚∀゚*)♡
少女漫画でありそうなヤーツー!!

↑ちょっとどころじゃなく
興奮してしまいましたってば笑笑

こんなバレンタインデーもあるんですねぇ~


一人一人ちょっぴりはにかみながら
渡してくれて可愛かった♡♡
プレゼントをくれたみんな
本当にありがとうございました♡

ホワイトデー楽しみにしててね♡



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
高森・実沢・寺岡(朝日)・根白石・長命ケ丘
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森・みやぎ台・赤坂
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬