こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはこちら♬

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



今週末までのご入会ですと
来年度のレッスン時間の融通が…♡
気になった方はお急ぎくださーい♬






今日はやっと!!

やっと!!!



お雛様を出しました♡

去年は出さなかったお雛様。

確かその前はちょっと大きめの
地震が続いたから出さなかった。


というわけで
久しぶりのお雛様です♡
やっぱりかわいい♡♡


我が家に受験生がいるのですが
「残り何日っていうのはわかるけど
感覚があまりないんだよねー」
とぼやいてまして。


図書館に勉強しに行っている間に
サッとだしたら一目見た瞬間
「うわぁぁぁ受験近い……
ってことだよねぇぇ!?」
とぷちパニックww



やっと落ち着いたと思ったら
「神社に行きたい…」
とどんより顔で言ってきたので
たぶん受験前最後のお参りに
なるかもしれないなーと思い
ムスメがイチオシの神社へ参拝。


しっかり手を合わせてきました。


帰りに御守りとお清めの塩をいただいて
ついでにおみくじも引いてきました。




初めて知ったのですが
お清めの塩って食べて
いいのですねΣ(*゚д゚ノ)ノ

お風呂やお庭に、というのは
よく聞いていましたが

宮司さんに
「身体の内側からもしっかり
邪気祓いをして受験に備えて下さいね!」
と教わったので
今日からしっかり使いたいと思います♪




***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬