こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹




HPはコチラ♬

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



無料体験レッスン受付中♬









小学3年生の生徒さんから
かわいい手作りシュシュをいただきました♡


サンタさんからもらった
おもちゃの織り機で作ったそうで
オーガンジーリボンの艶やかな
かわいらしいシュシュです♪


可愛くて嬉しくて
早く開けたかったのですが
開封して髪につけたところを
一番最初にその生徒さんに
どうしても見てもらいたくて。


でも体調不良やご用事などで
レッスンがお休みの週が続いたため
しばらくそのままにして飾っていました。



そうすると本当に未就学児の
小さな生徒さんは目が早いので
「せんせ!それあけて!」
「どんなのかみせて!」
とせがまれるせがまれるww


だぁ~め~♬
これを開けるのは今じゃないんだな~♬
作ってくれた子が来てくれた時なんだな~♬
とそのたびに答えてましたw

みんな「えーずるーい」
と何故か同じことを言ってましたがww


先週やっとレッスンに来れたので
一緒に開封→即付けさせてもらいました♡


可愛いシュシュありがとう♡
今度私も手作りでお礼をしよう♡



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬