こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



体験レッスン受付中です♪







週末2日間のコンクールでぐったりして
帰ってきたら低気圧で体調崩し
ちょっと更新があいてしまいました。

コンクールの記録を載せようと
思っていたのですが…


久しぶりに雪が積もって
ぼんやり眺めていたので
コンクールの話は
明日にしようそうしよう←


先程幼稚園の生徒さんが
「雪つもってうれしい~♡」
と言っていました。


久しぶりの積雪。

大人は運転が怖くなるけど
子供には嬉しいものですよね❄️


今朝ムスメを送っていくとき
小学生男子の大半が
手に雪玉を装備して
歩いていましたw
↑もはや武器↑


雪が降ってよろこぶのは
子供だけじゃありません。




大興奮の3ワン♬

末っ子はボール運びが雪のせいで
いつもより難しくなってるのが
とても楽しいみたいで




一番上と真ん中は
いつもとにおいが違う
お外の探検に勤しんでいました( ´∀`)



道路は徐融雪されたかな…?


今朝は間に合わなかったのか
何もされてない道路をノロノロ。

坂道で登れなくなってる車も
チラホラ見かけました。


ムスコの習い事…
連れていけるかな…←運転苦手

様子を見て決めたいと思います。


今日レッスンの生徒さんも
雪道、凍ってる道の運転が怖いときは
振替レッスンをしますので
無理しないでくださいね~!!



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬