こんにちは**



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



今月のみ!の特別なこと、あります…♪






突然ですが今朝の話
してもいいっすか?絶対話すじゃん


オットがめずらし~い時間に
電話を寄越しまして
「何か忘れ物かな?」
と思って電話をとったら

「当て逃げされて
ドアミラー壊れたから
ディーラーに向かってます」

はΣ(゚Д゚;)!?
え待ってなにどゆこと!?


「いや、相手が一瞬中央分離帯
越えてきてぶつかってきて
すぐに停まって回り確認したけど
もういなくなってた

居眠りか何か物を取ろうとしたか
そんな感じの走り方だったんだよ」


Noooooo!!!!
新年早々何なんなの!?

そしてぶつかってきたヤツ!!!

速やかに
停まれ(゚Д゚#)
もぉぉぉぉぉ!!!!



というわけですぐ見積りいただきまして
修理代36,000円なーりー。ちーん。


でも壊れ具合を見せてもらいましたが
これあとちょっと寄られてたら
完璧車本体も、なんだったらオットも
ただじゃ済まなかったな
という感じでしたので


もうアレだ。
無事でなによりってことにしておこう!

悪いことが1つ浄化されたと
思うことにするわ!!
ジュッと浄化!!←効果音おかしい



昨日ムスメと時間がない中
どうしても気になっていた神社に
セカセカと参拝してきたのですが
もう一度ゆっくりしっかり行って
お参りしてこようと思います。





雪の神社
素敵すぎました…♡



***


通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬