こんにちは**


仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



今年もよろしくお願い致します♪






今日が仕事初めの予定でしたが
グレードやコンクールの関係で1日早まり
昨日が仕事初め(*゚∀゚*)


年末年始休んだ分
耳もしっかりクリアになり
新年早々なかなか盛りだくさんな
レッスンになりました(;^∀^)


ごめんね…!
今年もやる気がある子には
容赦ない先生をよろしくね…!!
でもその分しっかり
上達するからご安心を♡



新年一発目からグレード組
コンクール組がんばりましたよ~!


グレード受験の小学4年生さんは
「今年の目標決めてるの!
指がもう少しなめらかに
動けるようになること!
今不便なんだもん!!」
と息巻いて話してくれました(*^^*)
目標を立ててえらいね♡


来週からのレッスンではみんなの
目標を聞いていこうかな♡






コンクール組はいよいよ来週末が
全国大会本番!!

憧れの紀尾井ホールで
少しでも素敵な音色が奏でられるよう
あーでもないこーでもないと話し合ったり
イメージ図を楽譜に描いてみたりと
大変な中でも楽しもうとする姿勢が
とても素晴らしい(。´Д⊂)



来週一週間ほぼ毎日通って
最終調整予定のコンクール組。

がんばる気持ちは大事だけど
体調管理も気をつけてね!



来週からは
受験でお休みしてる生徒さんの
臨時レッスンがあったり

昨年一年の頑張りのおかげで
ステップアップできそうと判断したので
来年はさらにお兄さんお姉さんの
レッスンになるから楽しみにしててね~!
と伝えていた生徒さんたちがいたりと

楽しみなこと盛りだくさん♡♡


今年もみんな一丸となって頑張ろうね~!



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬