こんにちは✨



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



春からのレッスンご予約承ります♪






今年もあと数時間。

早いですね~…


今年もかわいい大事な生徒さんたちの
日々の成長を近くで見せていただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです**


みんなのくるくる変わる表情が
毎日見ていてとても楽しくて

特に今年は未就学児さんが
たくさん仲間入りして下さったので
目尻下がりっぱなし
悶えてばかりの一年でしたww

小学生以上の生徒さんたちは
変わらずいつも元気いっぱいだけど
どんどんお兄さんお姉さんになってきて

中学生以上の生徒さんたちは
頼もしさも備わって
たくさん助けられた一年でした♡


みんなそれぞれ目標を掲げ
それに向かって頑張った一年。

保護者様にはご家庭での声掛けや
サポートをしていただき
本当にありがとうございました。


そしてさっき気付いたのですが
今年数えてみたら
ピアノ講師10年目だったようです( ゚ε゚;)

気付くの遅いレベル越えましたね( ̄Д ̄ )

でも10年目の今年を振り替えると
たくさんの出会いや自身の成長などなど
変化のある充実した一年でした♡




来年はどんな1年かな♡
今からとてもワクワクしています♡


今年もたくさんの方がこのblogに
立ち寄って下さりありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎え下さい♡


***


通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬