こんにちは✨



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



(金)1枠空きました♬
気になっている方は要チェックです♪






今週はChristmasweek🎄✨


ハロウィーンがあまりに多忙すぎて
なーんもできなかったので
クリスマスにいろいろ上乗せです!!





今年は選べるプレゼント🎁

①シャンメリー1本
②消しゴムすくいとお菓子

どちらか選べますが
昨日の段階ではとにかく
ちびっこ~小学生低学年に
消しゴムすくい大人気(笑)
少し大きな生徒さんたちは
シャンメリーのほうが人気のようです(笑)


今週お休みの生徒さんの分も
ちゃーんと用意してるから安心してね♡



やっぱり掴み取りや◯◯すくい系は
人気がありますねー!!!

「先生今度スーパーボールすくいもやってよー!」
とリクエストをくれた
子もいたくらい大好評!



スーパーボールは…
そうね、考えておきますわ(;^∀^)

とだけ返事をしましたが
あれは絶対
約束だよ!楽しみにしてるからね!
の顔だよなー…(・・;)


………検討します!笑


さー今日の生徒さんたちは
どっちを選ぶかな?


見ているこちらも楽しいです(*>∀<*)



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬