こんにちは✨



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



更新しました~♬







昨日は嬉しい報告が♡


高校3年生の生徒さん2名が
大学合格しました
と連絡をくれました♡

よかったよかったー!
おめでとうー!!


小学生から通い出したあの子たちも
もうあっという間に大学生…

なんだかしみじみしてしまいます✨



コツコツ細く長く楽しみながら
ピアノを弾き続けている2人。

ジャンル問わずいろんな曲に
チャレンジし続けています♬



彼女は最近いろんな連弾にチャレンジ!


コラール、バルカローレ、現代曲
民俗音楽などなど本当に多種多様♬

連弾ならではの音の重なり
表現の広さを感じながら勉強しています。


大学生になっても細く長く
ピアノを楽しんでほしいな~♬


まずは本当に本当におめでとう!
残りの高校生活楽しんでね!



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷市

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬