こんにちは✨



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはこちら

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♬



体験レッスン受付中です♪







先日、中学3年生の生徒さんの
フルートコンクールの伴奏を
務めてきました♬



もともと小学生の頃から
合奏団でがんばってきたフルート。


中学生になってからはより一層
力をいれて頑張っていた生徒さん。

部活では部長にも選ばれたりで
どのくらい周りからの期待と信頼が
大きかったか伝わってきました。


中学生最後のフルートコンクール。

これを機にピアノとフルート
両方習いに行く頻度を抑え
志望校を目指すべく勉強優先する
という話を受けていたので
尚更必死になっていた生徒さん。


でもこの3年間の成長は特に
目覚ましいものでした。


コンクールの伴奏をする度に
上達がわかるんですもの、
本当にすごいことです…!!


その努力が実り今回のコンクールで
堂々の🥈2位🥈
を受賞!!!✨✨✨

本当におめでとう!!!



これからは教室に顔を出す頻度が
減ってとっても寂しいけれど

志望校合格目指して頑張るのを
陰ながら応援したいと思います(*^^*)


そして高校生になった時
伴奏を務めさせてもらえたら嬉しいなー
なぁ~んて思ってます(笑)



まずは受験がんばってね!!!



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森
《市外》
富谷町

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬