こんにちは✨



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPにも掲載されています♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♩



15時台空いてます♬






みんなの夏休みが終わりました~♬


まだまだ暑いので登下校も
ちょーっと心配ですが…

きっと暑さはだんだん落ち着いて
くるはずだから(強めの願望)
暑さに負けずがんばってほしいです!

先生はもう何度も
暑さに負けたからさ…(最弱)
暑いの苦手だーーーーー!!!!



暑いけどお盆も過ぎれば秋も近いはず。

今年は秋来るのかな…


秋がちゃんと来てほしい願いを込めて
お盆前に買った大きなほおずきを
ドライにすべく玄関に吊るしました。





すーごく立派なほおずきで
葉っぱも1ヶ月くらい青々していたくらい!
このまま花瓶に差しておこうかなとも
悩んだくらい立派でしたが

青々してる葉っぱが茶色くなるのは
ちょっと寂しくなるから見たくない
気持ちもあったので思いきってドライに。


そのおかげで今玄関の脇だけ
ちょっぴり秋っぽいです♬笑


こんなに暑いと例年9月から飾り出す
ハロウィーングッズたちも
もう少し涼しくなってから出そうかな…
と考えてしまいます(;><)


その間何で繋ごうか
飾り物をゴソゴソ中です…笑



***