こんにちは✨



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹




HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♬



体験レッスン受付中でーす!







発表会のリクエストアンケート
開票まであと2週間ちょっとになりました。


中間結果も出さないくらい
一切中身を見ていなかったのですが

先日、姉妹ちゃんが
「せんせーかいたよー!」
と見せてくれました♬






わーお♡
なんてカラフル♡


すごいねー!
とってもかわいい!!
書いてくれてありがとー!
と伝えたら

「この中のどれひくの?」
と聴かれました(笑)



いやいや、決まってないよー!
他の人のも見てから一番人気だった
曲を先生が弾くんだよー!
と言うと


「えー?それじゃもうエルサで決まりなんじゃーん!!」
と謎の確信!Σ( ̄□ ̄;)



どうかなー?
エルサじゃないかもしれないよー?
と言うと


「え?じゃアナってこと?」


いやそこセットだから
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)待て待てーい



去年も何故かアナ雪はとても人気で
でも他の生徒さんが連弾で弾くから
そちらはナシになったわけですが…


今年はワンチャンあるかもね(;^∀^)


7/1が開票予定日!


知ってる曲だといいなぁ…
最近のボカロとか知らないし((( ;゚Д゚)))




***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬