こんにちは✨



仙台市泉区西中山《北中山・南中山・館》

jouer*fleur(ジュエフルール)ピアノ教室です🎹



HPはコチラ♪

jouer*fleur’s PianoLesson 



KAWAIのHPにも掲載されています♪



3/14更新しました♬
15時台枠はまだ空いておりますが
平日夕方・土曜日枠は残席僅かです







先日、生徒さんのお姉ちゃん(小1)が
「先生みてみてー♬」
とかわいいぬいぐるみを
持ってきてくれました♡





すごいですよね!
手作りなんですよー!

わたしは初めて知ったのですが
おのくん というぬいぐるみなんですって♡



ワークショップで教わってきた!
と話してくれたお姉ちゃん。


「あのねー、カンタンなんだよー!」
と作り方を説明してくれました♬

靴下とボタンと綿と。

小学一年生でもできちゃう手軽さも
すごくポイント高いな~♬


右から二番目の紫の子だけは
購入したものらしいのですが
他は全部手作りなんですって♬


お気に入りは一番右端の子だそうで
「おのくんの中で一番最初に作った子だから」
と話していました♬



いーなーいーなー♬
私も作り方を覚えたら
そのうち教室の生徒さんたち
集めてみんなで作りたいな♬


コロナの規制がゆるくなったら
心配な面もあるけど
その分楽しめることも増えます。


こういう楽しみも増えるといいなぁ♬



***



通っていただいている
生徒さんのお住まいの地域は

《泉区》
西中山・北中山・南中山・館・住吉台
実沢・寺岡(朝日)・根白石
《青葉区》
中山台・中山・南吉成・川平・吉成
国見ケ丘・水の森

です♬
お近くの方もそうでない方もぜひ♬