ピアノの動画を見てくれた方から

楽譜を購入したいとメッセージを頂きました。

自分の中では、恥ずかしいかもしれない動画

ベスト5に入ってる曲なので驚きと

でも少し嬉しい気持ちと楽譜を書くことが

苦手なので少し悩みましたが、これも経験!

チャレンジすることにしました。

さっそく下書きに取り掛かりましたが

自分が弾いた曲なのに忘れているところも

あって動画と同じではないので

自分の演奏を耳コピするという

あまり役立たない作業を2日間

していました💧


今日は娘に教えてもらった楽譜作成アプリの

パソコン版を使って手書きの譜面を

打ち直します💻


慣れていないのでとにかく時間が 

かかります💧

待ってもらえるかなぁ〜