つりビットの新曲『1010~とと~』発売! | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

つりビットのNEWシングル
『1010~とと~』
(「1010」と書いて「とと」※とと→魚)発売されました!

公式ホームページhttps://tsuribit.com/




公式Twitterから抜粋
ショートversionhttps://youtu.be/dvWbvDq_UWA



リリースイベントのスケジュール
つりビット11月のスケジュール



私服でチェキ会や写メ会をすることもあります

10月31日のリリースイベントでの仮装(不思議の国のアリス)

買い物などで偶然その街にいらっしゃいましたら、
帰り道などでちょうどその時間にその駅を通ることがありましたら、
チラッとでも覗いてみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ


特典会もミニライブでのステージを使ってやることが多いので
例えば、2ショットチェキの指名待ちのメンバー同士で、
ステージの端っこでわちゃわちゃじゃれたり遊んでいるのも
そのまま眺めることができて楽しいです(*^^*)






明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ

いつか世界を釣り上げます