ついに個展が実現『伊藤万理華の脳内博覧会』渋谷・京都 | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

あれからもう何年経つのでしょうか

予てより念願だった伊藤万理華の個展がとうとう実現しました!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


これは絶対行くしかないでしょう!(*^^*)


もはや伝説の公演となりつつある舞台「すべての犬は天国へ行く」の
出演メンバーの写真展示もあるようでこちらも楽しみです♪


伊藤万理華公式ブログより

伊藤万理華公式ブログ




日刊スポーツ紙面(拾い画)
















せっかくなのでInstagramで期間限定のフォローをしようと
アプリを落としてみましたが使い方がよく分かりません(^^;

悪戦苦闘の末、一応フォローと通知設定は出来たようなので、
これからの更新を楽しみにしたいと思います(*^^*)
※個展が終わったらアカウントは削除します




明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ

ついに万理華の個展 咲く