井上小百合 アメトーークに雛壇で出演! | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

出先で拾ったまとめサイトの画像だけで記事をアップするという
やっつけ感しか漂わないお知らせでございます

※録画はしてあるので自宅に戻ればもう少し詳しく分かるかな?


我らが井上さゆちゃん
アメトーークに雛壇で出演!


ゲストに呼ばれるのは、大抵そのテーマに疎い芸能人なので、
出演したことが分かった時点で雛壇だとは思ってましたが、
やはり確定すると嬉しいものです(*^^*)

スーパー戦隊好きを公言してきたことで、
雑誌に戦隊好きアイドルとして特集が掲載され、
スーパー戦隊本編でのヒロイン出演を果たし、
今度は超人気番組への出演を実現させました!

とにかく放送が楽しみです♪

現在では、日曜と木曜の週2回放送ですので、
見逃さないよう直近の放送からチェックしましょうヽ(・∀・)ノ
 
 

明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ