Rの法則(再)で乃木坂46のライブ&トーク再び | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

今週24日()

Eテレ 18:55~19:25

法則
あしゅ乃木坂46
   再登場します
!!(゜ロ゜ノ)ノ
いや、乃木坂46の「ライブ&トーク」の再放送です・・・

詳しくは下記をご覧くださいませ(^^)/

2015年6月24日(水) 18:55~19:25

アイドルの舞台裏~曲の出会い・乃木坂46 (再)

乃木坂46のスペシャルライブ!
初めて振り付けを覚える瞬間、PVの撮影、
レコーディングの様子など、
アイドルたちが曲を自分のものにしていく姿を密着取材!

番組内容

今回のRの法則は乃木坂46のスペシャルライブ!
初めて振り付けを覚える瞬間、PVの撮影、
レコーディングの様子など、
曲と出会ってからの一連を密着取材!
アイドルたちが曲を自分のものにしていく姿を伝える。

お分かり頂けて嬉しいです(*^^*)
以上茶番劇でしたm(__)m

NHKさんのカット割りはとても凝っていて好きです(^^)/
特にRの法則はあしゅもしっかり映してくれます(///ω///)♪
今回も期待していいですヽ(・∀・)ノ


当時の予告動画

※前回の告知記事ではエラーでしたが果たして…



ということで、24(水)は、

 早めの帰宅 or 録画予約

お忘れなくどうぞ!


明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ