さゆにゃんの相棒《NOGIBINGO!4》これが私の宝物 | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

後で録画を観たりこれからHuluでの視聴を楽しみにしている方は
ネタバレするのでご注意下さい!


私が特別に大好きなメンバーである井上小百合さん
またまた活躍しましたNOGIBINGO!4ヽ(・∀・)ノ


今回の企画はこちら( *・ω・)ノ



テレビ画面の直撮りなので画質についてはm(__)m

なんとクイズの問題にして貰っておりました!\(^o^)/

「物心ついた時からずっとそばにいたので、、」
「名前とかは特に決めてなくて、、、」
「ずっとウサギって呼んでます」

ということで、

刑事コロンボの愛犬ドッグと同じですね←誰が分かるねん




※テロップの上では「生田」ですが、ちゃんと「いくちゃん」と言ってます

イジリー「何て付けてくれたの?」

可愛くないので呼んでないとのことです(^o^;)



そして、なんとなんと、
ゆったんのエピソードの時にさゆちゃんが爆弾を投下!!

ろってぃーも加わりオイシく調理されました(*⌒O⌒*)


伊藤万理華さんの自宅でのこだわりはこちら
http://s.ameblo.jp/jouban46/entry-12037441273.html


来週はいよいよあしゅりんくるでー\(^o^)/

おっと、さゆちゃんもまたくるみたい!\(^o^)/



あー、来週が待ち遠しい!




明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ