フリーケース | Je suis joli

フリーケース

こんばんは~!


前回の記事で羊毛ヘアゴムがいくつ増えるか・・・

なぁーんて書いたくせに

実は1個しか増えておりませんっ(オイ


というのも・・・突然ミシンをしたくなってしまい

結局、ダダダーっと裁断→縫製をしておりました。


何作ったのかというと↓コチラ。




Je suis joli


フリーケース?っていうのかな。

マルチケース??


母子手帳でも通帳でもなんでもござれ~なケースです。





Je suis joli Je suis joli


カードポケットが全部で14個分。

ファスナーポケット1つ。

カードもたくさん収納できます。


Je suis joli Je suis joli


飾りボタンで共布で作ったくるみボタンをつけたり

裏にはスタンプをペタっ。


2つ分、一気に裁断から仕上げまでやったので

なんというか・・・言い知れぬ満足感が(笑)

でも、まだまだ縫いますよー!

今日もこれから裁断しまーす♪



ペタしてね