キーケース | Je suis joli

キーケース

info-or  『petit LALALA vol.3』参加作家募集中! info-or


詳しくはコチラの記事をご覧ください。→あんぱんまん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんにちは~!

昨日の悪天候がウソのようにいい天気です♪


でも・・・昨日と同じなのはなんだかやけに蒸すっていうことカナ汗

長袖を着ていると汗っかきの息子は特に暑そうにしているので

せっかくしまった半袖を引っ張り出して、さらに扇風機稼働中。


今年の4月にアパートからマンションに引っ越したんだけど

やっぱりマンションって機密性が高いからか暖かいですね~。

夏は暑くて大変だけど、冬はあまり暖房いれなくても過ごせるのかな?




今日は午後から家族そろってお出かけしてきます。

行楽…ではなく夫婦そろってメガネを新調しに行くのglasses*

私は視力がものすんごい悪い上に極度の近視(強度近視)に加え

乱視もかなり強いのでコンタクトができず

普段からメガネをかけて生活しているんだけど、

長年愛用してきたmyメガネちゃん。

寿命を迎え、レンズの表面のコーティングがはがれてきてしまったんです。


もう何年使ってるんだろう~ってくらい長く使ったので

視力も測り直して新たに作ってきまーす。



メガネ屋さんのついでに子供たちを遊ばせにどこかに連れて行ってから帰宅だけど

今夜は旦那のポケットマネーから焼肉をごちそうしてくれるそうなので

楽ちんな私ですw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日はpetitLALALA作家さんの募集記事のみの更新でしたが

今日は再びコットンバニーさんへ納品した作品の紹介です♪





Je suis joli


キーケースです。

これは自分であれこれ考えながら作りました~。

まぁ、オリジナルパターンですって胸を貼って言えるような

大したものじゃないので敢えてそういう言い方はしませんw


表布にキルト芯、裏布には薄手の接着芯を貼っているので

ふわふわだけどしっかりしていますよ。

中の写真を撮り忘れたんだけど・・・

中は無地の綿麻でチョコ色のインクでスタンプをペタっと押してありますハートぃっぱぃ



この3つで4連のキーケース用金具の在庫がなくなったので

当分キーケースは作れません~涙

早めに調達しなきゃっ。




ペタしてね