ピンクなふわふわタートルフード | Je suis joli

ピンクなふわふわタートルフード

長女は水色が大好き。


ランドセルも水色。

学習机も水色がアクセントになっている。

椅子も水色。

なんでも水色w




そんな彼女が私の布山を見て・・・

「ママ!これで洋服作ってほしいなぁ~」と

指差したのは、めずらしくピンクの裏毛。

そして・・・あとは大好きなファー涙



ピンクを選ぶなんて本当に珍しい。

だから、余程気に入ったんだろうなぁと思ったので

要望通りに作りました。




Je suis joli

ピンク×アイボリーのファーでhibi+さんのタートルフード。

size130です。



Je suis joli

ポイントでダイソーで買った

フロッキーの中から

長女が好きそうな

雪の結晶柄を使ってみました。







Je suis joli
袖にもファー。


裾にもつけようかと思ったけど

よく考えたら

かなりくどくなりそうなのと

ピンクのサンタコスプレかっムムム

と言いたくなりそうなのでヤメたw




Je suis joli
ポケット口もファー。

ついでにポケットの中もファー。


寒い時は手を入れれば

暖かいかも?!








喜んでくれるかな~。早速着て行くって言うかな~。

って思っていたら、

喜んではくれたけど、どうやらその日に着て行く服を

長女なりにもう前日から決めていたようで

「今日はやめとく。」って言って

さっさと別の服着て学校行ってしまいました・・・ガクリ




Je suis joli


せっかく作ったのにぃ~と

少々すねていたら

帰宅してから着てくれましたしゃきーん

サイズもちょうどいい感じおんぷ


仲良くしてくれているお友達にも

色違いで作って~と

長女に頼まれたので

近々作ろうと思います。


…って勝手に服作って押しつけたら迷惑かしら(´-┃




ペタしてね