ボーダーdeカーペンターバッグ | Je suis joli

ボーダーdeカーペンターバッグ

イベントでバタバタしていたのを言い訳に

ずーーーーーーーーっと待ってもらっていた

カーペンターバッグ…。


やっと完成させましたっぺこ




Je suis joli


filerさんのパターンです。

私自身がこのバッグの形が大好きなんです心




Je suis joli
横から見た感じはこんな。

側面とポケットは

ボーダーのニットを使いました。

厚手の接着芯を貼ってあるから

かなりしっかりしてますよ~きらきら





Je suis joli
内布は紺地に白ドット。

ドットLOVEラブ

チェックLOVEラブ

ボーダーもLOVEキャッ☆

な私の

大好きなな組み合わせ~おんぷ


Je suis joli ボタンは脇のつけた

合皮と同じ色合いの

ウッドボタン。

ころんとした丸い形が

お気に入りですハートぃっぱぃ
Je suis joli
外ポケットは立体ポケット!

私がこのパターン大好きな理由は

ズバリこのポケットだったり。


だってサーモマグがスポっと

入って超便利あげ




Je suis joli
さりげなくタグもつけてみました。

本当はタグに

小さなお花ボタンを

縫いつけようかなーと思ったんだけど

なんかコレ以上

余計な手を加えない方がいい気がして

断念。





このバッグは小さな赤ちゃんのいるお友達の元へ行きます。

ママが使うので・・・内ポケットは側面全部につけちゃった~(笑)

小さい子と一緒の外出は

あれこれも・・・と荷物がどうしても多くなるし

ポケットはたくさんあった方が断然便利!


たくさん使ってもらえるといいなぁ~・・・。

どうか気に入ってもらえますよに(祈)