登校日(補講) | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

次男は午後から2時間の補講。

旦那に丸投げでしたが

ちゃんと行けましたニコニコ


私は家宅🏠

ガッツリ9時まで寝てしまって……

その後もウトウトしてしまって……

妹に

何しに来たんだー真顔

と言われる始末。

姪っ子公民館行って帰ってきたんだけど

今日祭りだって🏮👘✨いうのを

聞いてきてしまって。

連れて行けないから内緒にしてたんだけど。

知ってしまったからには行きたいと

ギャン泣き。°(°`ω´ °)°。

車停めれる保証もないし

妹もうすぐ臨月。

下ふたりはママじゃないとダメスイッチ入ったら

私じゃダメ。

姪っ子だけ連れていくと私が言っても

妹はうんとは言わず……

妹も筋金入りの頑固者。

旦那さん旅行に行って楽しんでんだから

パパ居ないから祭り行けないじゃ

姪っ子がかわいそ過ぎる。

(私が)寝てばかりだから疲れてるから

そこまで頼りたくない!!!

って言われるし。

そんなん今更じゃないか(  #`꒳´ )

結果ひとりで連れていくとか言い出すし。

もうこうなったらなんにも響かんから

ほっといた。

心配だけど。


祭り行く前に我が家でブルーベリー狩り

することになってたから

それには来たけど。

甥っ子①が楽しみにしてたからさ。

父母も来たけど、すぐ帰ったけどね。


産後手伝いに行くんだけど……

なんかモヤモヤするわ(´・_・`).。oஇ