登校日、行けず(ノД`) | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

次男一昨日あたりから

喉が痛いと言ってました。

ほんとに久しぶりに

補講じゃだめ?

と聞いてきました。

よっぽどだと思います。

今日はお休みしました。

昼からクタクタずっと寝てます(o´Д`)


私も昼まで寝て

旦那とラーメン食べて🍜

次男のうどんとかプリンとか買いました🍮


私の頭痛と相変わらずで(+ᾥ+`)

ネットで調べたら

1、2週間痛むらしい(+ᾥ+`)

痛み止めないと辛いから早く治りたい