子守り……( ᐕ)? | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

昨日は珍しく2時に終わって

すごい早く帰れた気がした昇天


いつもより早めに寝れて(*´꒳`*)ヨキヨキ


んで、ネイルの予定を変更して

実家で甥っ子の子守り。

長男熱が39度近くて中々下がらぬ🤒

母も居たんだけどね。

12時から散髪だからその間だけ

甥っ子と2人きりにっこり

マックの🍔 🍟シンカリオンにシールを

せっせと貼ってましたʬʬ

んで、ジジが仕事から休憩で帰宅🏠

その後私気絶(:3_ヽ)_

気づいたらババも帰ってましたʬʬ

その後本格的に爆睡◦<(¦3[▓▓]

私行った意味あったかなʬʬ

ババは散髪行けたからよかったって。

私寝てただけだからさʬʬ

起きてガソリンついで買い物行って

実家へ帰って

肉詰めピーマン🫑もらって帰った🫑

久しぶりの母の手作り✨

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


次男は昼夜逆転直ったはずなのに

夕方頃から爆睡*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

今朝も7時起きなのに

18時前に寝てた。


てか、長男がよくわからんLINEしてきて

頭おかしくなったかと思ったʬʬ

今日晩御飯なに?


晩御飯今日いらんけん


え、(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?

帰ってくんの?

彼女と間違えてんの?

すげー怖いんですけどʬʬ


まー、彼女がお母さんにLINEしたから

同じ内容送ってみたってだけなんだけどʬʬ

可愛い奴だぜ((o(。・ω・。)o))