妹来る³₃ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今日は昼から旦那と買い物🛒𓈒𓂂𓏸

の予定だったけど

妹が下2人連れて来ることに。


私に連絡しても起きないから

次男に連絡して起きました。

電話では号泣してました悲しい悲しい悲しい


妹は気持ちのやり場がなくなって

下2人連れて出たけど

行く所がないから悲しい


旦那さんは旦那さんなりに頑張ってるとは

思うけど……言われた最初しかしなくて

続かない所はある。

釣りやバイクが趣味で夜中や朝方

月2回位丸一日フリーな日もある。

妹はその間ワンオペだったり

実家頼ったり私だったり。

妹は一人の時間は皆無。

友達も子育て世代だから都合もあわないし。

だから、ストレス溜まってく。

旦那さん出かけてもいいけど

家の事しっかりやってね!って

事になってるらしいけど 

最近疎かみたいで爆発💥


私は聞くことしか出来んけど

我が家に来てお昼食べて

買い物行って

いつもより遅めの17時に

うちを出ました🚗³₃


長女小3とも中々相性があわんというのか

長女もストレス発散する場がないのか。

あー言えばこー言うで大変そう💦

愛情不足なのはわかってるけど

わかってるけど出来ないって悲しい

女同士って子供大人関係ないんだなと思う。

たとえわが子であっても。



今日は母の日。

今年はほんとに忘れててガーン

実母にも義母にもなんにもしてなくて。

改めて何か送りたいと思ってます。


次男からは

おもむろに

おかあ、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

って言われて感激✨