登校日&彼女到着⸜( ⍢ )⸝シュタッ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今日は色々予定変更

‎バタバタ𐤅(ᐑ ꜆꜄)ว꜆꜄꜆


長男の彼女の迎え→

長男の運転怖いので私に変更


次男の送迎→

旦那携帯ウィルス感染の為

長男友達の携帯ショップへ行くので

長男の彼女迎えの帰り道

旦那とバトンタッチして次男の迎え私。

まー4時間1人で時間潰すの大変だけどʬʬʬ


で、とりあえずε=୧⍢⃝୨𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡

長男とのドライブ🚗

1時間ちょい楽しんで彼女お迎え完了(*`・ω・)ゞ

でも旦那の携帯ショップ時間迫る。

4時間あれば往復出来るので

旦那は携帯ショップへ。

私はそのまま長男&彼女連れて帰る。

自宅によったけどジジババ不在。

畑に行ったら居て彼女紹介出来ましたニコニコ

その後地元で行列のラーメン屋🍜さんへ。

相変わらず美味しかった(*´ч`*)



ここで旦那から連絡あって

携帯直ったので自分が迎えに行くと🚗³₃

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

時間が出来たので地元観光。




天気が良く山は綺麗でした。
2人を引きずり回したけど
喜んでくれたのでよかった飛び出すハート
楽しかったって言ってくれたのは本心のはずʬʬʬ

この後2人をホテルに送って·····
入院中の甥っ子、しらみがでたので
しらみローション買ってお届け。
しかし、可愛い((o(。・ω・。)o))
妹は肌荒れMAXだな。
昨日の産婦人科の健診では
脱水になってたみたいで点滴。
体重も少し減ってたみたい。

それから自宅に帰って
お風呂して洗濯干して
妹宅へ。
旦那さん明日から仕事へ行くので
朝の子供たちのサポートと
ママが居ないのでメンタルの支えになればと。