登校出来ました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今朝は次男に起こされました☀


行く気なんだな!と嬉しくなりました😊


早め早めに用意して出発🚗³₃


上履きのスリッパないのでそれを買ってから。


途中で筆箱持ってきてないの気づいて

LAWSONで購入⭕

トイレも済ませて=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


映画が遠足が選べるけど

いつどんな風に言うのかわからないのが

不安なので先生に連絡。

挙手で全員に聞くし

前もって聞いたので注意しておきますと

言ってもらい一安心。


とりあえず1回目行けたのは

大きな一歩です。