長男、|ω・`)どーした? | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

自動車学校の日なんだけど…

長男起きないなガーン

バス予約してあるって言ってたけど…

送ってもらう気なのかな…

私、朝イチ歯医者あるんだけどな🦷


風呂入ってるかと思いきや

部屋におるし(●゚ロ゚●)


今日自動車学校じゃないの?


うん…


行かないの?休むの?


…うん…。


なんか表情暗いし…

なんかあった?

私、なんかした?


歯医者行く時イライラ( -'д-)y-~

10日に卒業予定だったのにずれ込むし



ま、帰ってきてからは

ま、行きたくないとかもあるか…

と思ってもみたけど…

何故行かなかったのか?

明日行くのか?弁当居るのか?

朝ほどではないけどモヤモヤします。


土日バイト行ったから疲れたのかな…

でもそれで自動車学校休むならバイト行かないでほしいわ~