クラス分けテスト_((Ф(.. )カキカキ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

4月に入りました!!

長男、今日はクラス分けテスト。


朝自分で起きれるかな~と少し心配。

旦那が昨夜

朝起こして~って言ってくるんじゃない?

と言っていたけど

さすがにそれはないでしょ~笑

って話してた。

ら、朝起きてLINE見たら

8時にでんわして

と、LINE入ってた( ´ ཫ ` )笑

テストだし起きれるか心配だったのよね。

電話したらどうも起きてた様子。


8時半過ぎに出たみたい。

テストは昼過ぎには終わったけど

その後オリエンテーションが結構あったみたい。

なんかよくわからんかったらしい。


夕方長男から電話あり。

めっちゃ虫が入ってくる~

どうしたらいいだ?

と。やはり…きたか、虫問題(;´Д`)

明日なんか虫除けでも買って送るかな。

そんなんも種類買うと高いしな。

しかし、よく喋る笑


大学、やっていけそう?


やっていけるっしょ。



明日はいよいよ入学式です🌸