(ㆀ˘・з・˘)モォ- | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

長男、朝起きません。
ちっとも起きません。
アラームがうるさいです。
いよいよ時間なくなったので
昼から行くだ!!?

とりあえず……昼からで…(。´-д-)。o○Zzz

(*`Д´)ノ !!!
全くもう!
今度の日曜日、面接なのよ!!
(*`Д´)ノ !!!

昼休憩起きてるかと思いきや…
家で考えます!
と、LINEきてました!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
11月に入ってバイトが放課後なくなってから
たるんでやしませんか!
学校生活も残り少ないし
何より入試があるだろぉ~~~

ほんとにもうヽ(`Д´)ノ