今日は午後から! | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

昨日から…
朝からにしよっかな~
昼からにしよっかな~
どっちでもいいんだけどな~

なんて、口に出して悩んでおりました。

いつもは我が家に友達が来るのですが
ひっさびさに遊びに行って昼から全く家に居ませんでした(笑)
たまには家から出んとね!

今日は二度寝しております
(。´-д-)。o○Zzz


昼から2時間頑張ってこーい
フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!