自転車でも行けました✧ \(°∀°)// ✧ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今日は休んでもいい??
と言われるのでは…と覚悟して
昼休憩に次男に電話。
でも出ない(´・ω・`;)

寝てる…??(´・ω・`;)
いや、カップラーメンにお湯を注いでいるのかもしれない…

何度目かの電話で出ました!
お湯を注いでました(笑)

声は意外に明るく
出る時間とか自転車停める場所とか確認で伝えると、(´ー`*)ウンウン♪と返事が返ってきまして…

(行く気だぞ、٩(๑•ㅂ•)۶マジ?)
嬉しくなっちゃいました。

別室登校になってから
初めて自分の力で行きました!
ヽ(●´∀`●)ノ
テストも受けたようです。
みんなと受けた時間が違うので評価されるかされないかはわからないようですが…
受けた事に意味があるのだ!


次男、1週間お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ