今日は登校٩(๑•̀ω•́๑)و | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

1日休んで充電できたのか…昨夜から
明日はどっちで行こうかな…
朝からかな…昼からかな…
と、悩んでおりまして。

結果、昼からになりました。
課題も埋もれてたのでそこから救出。
プリント散乱してたのでそれも片付け。
ゴミ袋いっぱいになりましたガーン(笑)


昨日は休んだので23時にタブレット没収され
しっかり寝たのでしょう。
二度寝はしてません。
二度寝してないと嬉しいのよねニコニコ