(´・ω・`) ショボーン | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今日は行けませんでした。

じゃあ、明日ね!
と、約束しました。


仕事から帰ってきて
誕生日の課金っていつできる??
と、聞いてきました。
え??したかったの??
誕生日だけん、いつでもいいよ??

え??そうなの??
じゃーする!

で、ご機嫌になりまして。
その雰囲気のまま…
夜は元気なんだけん!!朝はなんであんな元気がないのよ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
と、聞いてみたら…
夜は行こうと思ってるんだけど…
いざ、その時にはなると気持ちが
(´・ω・`)ショボ-ン
って、なっちゃうの(´>∀<`)ゝ
と、満面の笑みで言ってました。
可愛い風に言うじゃねえか、
お母も思わず笑顔になっちまったよ(笑)

今日は理科と社会の課題を終わらせたみたい。
明日は短時間でも行けたらいいな。