行かないのが… | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

当たり前になりつつ最近…。
危機感を覚えます。

昨夜はバイトに迎えに行く車の中で
号泣してしまいました。
暗くて1人の空間で…我慢できなかった。


長男拾って…
今日は武道館まで行けたよ!

じゃー、今日はほっとくかな
(夜のタブレット没収なし)

お願い。かまわんとって。
Iも戦っとるけん。
行かんといけんのわかっとるけん。
…で、また号泣…。

メンタル弱くなってます。
長男の時も散々泣いたけど…。
同じ2年生の時と比べると長男の方がまだ行ってたな…


私も仕事行きたくない病にかかりそう…