3連休っていいな⸜( *´꒳`*)⸝ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今日も休みだったのに明日も休み
(*˘︶˘*).。.:*♡

長男は急遽バイトになって
朝から出かけていきました!

長男を旦那と一緒に迎えに行って…
イオンでご飯。
その後長男とかなり前から約束していたジーパンを買いにフォーエルへ。
約2年間1本のジーパンで学校へ行ってました(笑)
1年生の時はほぼ行ってないので良かったのですが、2年生になって毎日行くようになったら、さすがに本人も欲しかったようで(笑)
でも試着がめんどうで先延ばしにしてたんですが、今日やっと買えました(•̀ω•́)و ✧
本人も満足気゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

長男は明日は学校なので、早速履いていくのかな~