抜歯完了………… | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

抜きました!!
もう覚悟して行ったつもりなんだけど…
歯医者についてもまだどうにかならんかな…
と、グルグルしてました。

先生にも…
もうどうにもこうにもならんですよね??
接着剤とか…
と、聞いてみたけど…
こうなったしまったら抜くしかないね。
抜いてもいい??(´ω`)
と、優しく聞いてきたのが可愛かった(笑)


麻酔が中々効かず…
追加してもらって…どうにかこうにか抜けました。
膿袋があって…
もうこいつのせいだな(  ๑•̀ω•́๑)
と、思いながら…。
しかし、歯って長いのね…
ビックリ(●゚ロ゚●)

とりあえず膿からの痛みは解放されたが…
抜歯後の痛みに耐えねば…。
親知らずの時はちっとも痛くなかったのに…
今回は痛いぜ。
いつまで痛いのかしら…

帰りにお蕎麦を買ったけど…
痛み止め効いたけど…
ちょっと食べて詰まるの怖いよね~
今日のご飯は10秒チャージだ!
しばらくこれなら痩せるよな~(笑)