サッカー部へ入部⚽ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

次男…
卓球とサッカー悩んでいたけど
サッカー部へ入部ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー⚽️
仲のよい子が入るからって。

闘争心はないし…
走るの苦手だし…
と、母は不安でいっぱいҨ(´-ω-`)
長男もサッカー部だったけど…
長男は年長からずっとやってたから
心配はなかったんだけど…




長男が使ってたシューズとレガース。
引っ張り出してみたけど…
シューズは入らなかった…...(lll-ω-)チーン
長男は履いてたから…長男より足がでかいのか。
レガースお古を使おうと思ってるんだけど
長男が… 
レガース位買ってあげないや!
なんて、言ってきます(笑)

今日から早速部活で帰りが19時前。
帰ったきたらすぐご飯食べましたもぐもぐ
そりゃ、お腹空くよねガーン

今の所楽しそうに通ってますお願い