今日は子供会節分・。°~ ヾ(・ω・ ) マメをまくヨ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

節分は豆まきする?


子供会で豆まきしました

・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ



子供会イベントでしたGOOD
恵方巻き買ってきて
すまし汁作って…
椅子取りゲームならぬ、座布団取りして…
豆まきして…
恵方巻き食べて…
くじびきして…
解散でしたポッ

子供たち喜んでくれてたと思う…よ??


昔ながらのくじびきですにへ
中々好評だったとおもう!

しかし、昼から遊びに出た次男が18時になっても帰ってこない…
行くと言っていた友達んちにもいない。
どこに行った??( 。• - •。`)
今日は雨風が強いし、すでに暗いし…
ちょっと心配…
何軒か聞いてみて発見あっっ
帰ってきて怒ったら…
半べそになりましたううっ...
次男はあまり怒る事がないから
半べその次男を見て私も泣きそうになってしまったよ涙


ま、楽しい一日でしたおんぷ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう