寝ちゃいました(。´-д-)。o○Zzz | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

昼夜逆転直ったはずなのに…
早く寝すぎて
早く起きすぎるから
今日は昨日より早い18時半に
寝ちゃいましたZzzZzzZzz

晩御飯後
願書書く予定だったんだけど…汗
もう寝てるの起こしても
ちゃんと書けないだろうし…


明日夕方学校に行って書くかなぁ。
先生に相談の電話しようかなぁ…
でも今週は振りまわしてしまったし、
これ以上はなぁ…
と、悩んでいたら先生から電話あって
時間取ることは可能だそうで。
ほんとに申し訳ないです汗↓↓↓↓↓↓
学校に来る口実にもなりますしそうしましょうか!
と、快諾してくれました。
期限間近だし、間違えても学校なら安心だし。
お言葉に甘えることにしました。

明日無事に完成しますように(>人<;)