起こしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

11時半に起こしました㊤

3時から寝てるから起きれましたね!!


ご飯の時に聞いたんだけど
夜中3時に旦那がトイレに起きた時に
まだ起きていて
お前何やっとるだ(°言°怒)
と、怒られたそうです。
そら、怒られるわね…汗
でもそのおかげで寝れたね!!


16時に武道館へ行く予定ですあっっ
その後塾からの実家ですぴゅ~


私はリサイクルに持って行って…
ホームセンターよって買い物して…
お風呂の排水管洗うやつやって…
年末に向けて少しずつやってますアゲアゲ