連休 | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

長男、月曜は代休ですエヘ
遅ればせながらの三連休ですァゲァゲ
まーずっとゴールデンな休みが
続いてますけどね笑い
 
私は学校に休む電話いらないし、
長男は今日どうする?と聞かれない、
とっても気が楽ですmusiclove


最近、空の写真を撮るのが好きですスマイル

毎日違うんですよね~きら




太陽っていいですねたいよう
青空って気持ちいいにゃ

長男、21時から寝てますZzz
明日から実家へ3連泊の予定GOOD
少し離れたいと思っていたので
助かります。
少し一人の時間が欲しい。
別に今落ち込んでるわけではないけど、
またやってくる平日の為に息抜きですらぶ②