夏休み⑯~昼夜逆転継続中~ | 不登校息子の備忘録

不登校息子の備忘録

不登校2年以上の長男。不登校を脱し大学進学しました!…がコロナで思うように通学出来ず、学校から外出制限もあり病み休学。復学するも単位たりず休学。同級生は4年生なのにやっと2年生に!
次男、不登校2年。通信制高校へ転校し2年生になります!

今朝は7時に起こされ、昨日同様

焼き飯作るけん上げ上げ

自分で作るんだから、起こさなくていいよてん

焼き飯余ったの冷蔵庫いれたけんきらきら!!
流しにあった食器も洗っといたけんきらきら!!

ありがとー泣

でも…寝てくれるのが一番嬉しいんだけどなー
は、飲み込みました汗


てか、寝れないなら勉強しようとかないわけ?

うん、ない(´∀`o)

はぁムカムカムカムカムカムカ

もーほんとになんだかなぁガクリ↓↓

今日は実家に泊まると言ってたので長男が寝てしまう前に、実家へふぅ


そして私はトンボ返り汗ふぅ


明日は母が医大受診なので、早く寝なくてはおやすみ