こんばんは

Joua-Nailです



90日間チャレンジをスタートして

約1ヵ月になりました!

ブログも毎日の日課になり

書かないとソワソワしている自分がいますグラサン


自分の可能性を信じて

自分の目標に責任をもって行動する日々。

日々に追われて、自分のことを後回しにしていた

私にとっては、

毎日タスクを確認して生活をする事で

メリハリが出来、自分の中で成長出来てるなと

思いますニコニコ飛び出すハート


そして、大きな変化は


全くもって、続かなかったプロテインが

今回続いているんです!おねがいおねがいおねがい

もう、これは私にとっては大成長!!!


オシャレなシェイカーにしたら飲めるかな?と思い

試みるも断念…


そんなわたしが、

90日間チャレンジのタスクに入れただけで

毎日欠かさず飲めるようになりましたニコニコ飛び出すハート


90日後には、

髪も爪も、身体も

健康を手に入れれてますねキメてる


どんな選択をするか。

最善の選択をしていきたいですねおねがい

分かっているけど、出来てないんですよね〜


めんどくさい…けどやるか〜と

0を1に。

決して、完璧じゃなくて大丈夫!

100パーセント出来てなくても

1パーセントでも出来たら

それはもう最善の選択照れ


ゆるくゆるく。

コツコツと続けていきますおすましスワン



では、また明日バイバイ