こんにちは!

Joua-Nailです。


今日は、早く終わったので

コーヒータイムできましたカップケーキコーヒー



プロテインを使った蒸しパンをお供に

まったりとブログを書いていますニヤリ

プロテインを使ったアレンジレシピ募集中です。

教えてくださいおねがい



最近は、こんな感じで

なにかと手作りのお菓子を作っていますニコニコ


米粉ドーナツ


米粉マフィン


米粉パンケーキ



出来ることから、

食改善♡

0か100じゃなくて

中途半端でもいいから

身体のことを考えながら暮らすを

意識して2年目突入です。


お陰様で、

夫の高血圧が

通常に戻りました拍手

(夫は生活は何一つ変えてませんぼけー

お酒大好き人間です。

私が食の見直しをして

私の頑張りの結果ですニヤリ♡)


家族の健康を見守りつつ

これからも伸び伸びと

私らしく暮らしていきますニコニコハートのバルーン


最近の私の健康アピールでしたおすましペガサス


では、また明日バイバイ